counter

人間椅子のベストフラゲ
http://instagram.com/p/wFX-ryjgZG/
セブン受け取りで買ってきた!💿💺🎶👹🔪

やっぱりオンライン注文のセブン受け取りが最速なので、筋少DVDもこれでいければなぁ。

展示期間が8日までと短いので、来週までのびるといいなー。

寒くなるという予報で、着込んで仕事に出かけたけど、職場があったかい。昼間もわりと暖かくて、着すぎたかなーと思ったけど、帰りはやはり寒かった。調整が難しい。

タワレコ筋少DVDの予約開始されてた。オンラインのポイント10倍がすぐくればいいのだけどもー。

あすなさんがまとめてくれた!ヽ(*´∀`)/


これは強力な後押しだ(つ゚o゚⊂)ソフバもう一度見れたらと思う。でも掟さんとテクマ!さんでもいい(笑)。

航空電子が3月にイベント決まったらしいーそっちも行きたいし、水戸さん100曲ライブも行きたい!全部行きたいけどどれか1日だけでも。
とにかく筋少とウッチー関連でいっぱいいっぱい。オーケンすら手が回らない。いやほんと稼ぎがあまりなくてなけなしの財産がどんどん減って行く.・゚・(ノд`)゚・.つらい。でも筋少うれしい。筋少はぜったいに全部みたいんだ。

http://instagram.com/p/wFtRVBjgeA/
ファミマでパブロコラボのチーズタルトアイス🍨

結局、朝にいったセブンにあったからカマンベールを買ってしまった(笑)。恥ずかしいのでさりげなくうつってる。
うまい…(,, ゚д゚ )〜

夫が車検の見積もり出して高すぎるってことで、とうとう買い替えかも…(*0*;)☆まあ10年以上だし。あまり乗らないんだけど(-.-;)