counter

晴れたー。さわやか、そんなに寒くない。洗濯物干して出かける。

昼休憩はやめ。パルコで偶然、かなり値下げしてた服ゲットヽ(*´∀`)/ これはユニクロよりお得感あり。

明日は名古屋で食べるから、今日は控えめに。

帰りにFBおいちゃん更新きてたー(∩´∀`)∩


うっちーとくっついてるo(・ω・)人(・ω・)oかっこいいー!!!
私も名古屋めし堪能したい!と調べるc⌒っ *・∀・)φ...メモ
名古屋の檀家仲間さんから、あんまき売ってるところ教えてもらったー∩(゚∀゚∩)

http://instagram.com/p/vGCr8djgez/
マックでカレンダー買ってきた〜かわいいニャン

予約してたので引換え。このクオリティで400円は安いー。宣伝かねてなんだからだろうけど。
今日の妖怪ウォッチも面白かった!妖怪大辞典がパタリロEDだった(笑)あとで比較映像検証してたのがTL流れてた。

今日はクレしんなしΣ( ̄□ ̄; )
カレンダー付属のDVDみたら、再録2話だった。あと映画の予告編ちょっと。

オーケンのほほん化見るの遅れたー。フラカンが巣鴨でコメダに入ってる。小倉トーストうまそう(゜ρ゜)
名古屋でモーニングどこ行こうかなー。コメダは東京にもあるので、別のところで。