counter

日曜日で仕事。子供はお父さんとサッカー大会へ行くので、学校行くより早くに出かけていった。ゆっっくり寝てらんない。ライブだとどうしても帰りよる遅くなっちゃうから、早く帰れるにこしたことはないのだなー。

http://instagram.com/p/qFomo6DgXR/
あさがお咲いた💠

昨日は行けても行けなくてもいずれにせよ、ほとんど見れなかったこともあって、精神的ダメージがあってつらい。テンションさがる。
おいちゃんはすごく喜んでたので良かった。週末の遠征はちゃんと見れますように〜。不安でそれも被害妄想みたいになってしまって。はやく土曜日がこいー。

MacBookAir売る事にしたのだが、あったほうが便利なんだけどがまんしなくちゃ。メインマシンのMBPでこれからはすませるように。
メインのMBPに外付けHDDつけてて、バックアップとってるから動かすために外さないとならないのがめんどう。

http://instagram.com/p/qG40IJDgSi/
ファミマの抹茶黒糖パフェ。


昼休みになって、オーケンのラジオ出演に気がついた!忘れてた。2時間出演でずっと出てたみたいだったので、1時間も聴けなくて残念だった。面白かった。らもさんの特集だから、らもさんにエッセイのコツを聞いた話とかしてた。ドロシーかかって嬉しい!

そんなんで妖怪ウォッチぜんぜんできず。
帰ったら子供がもうだいぶ進めてた (-.-;)もう鬼くももん攻略してたー。はやいw

今日はオーケンスタパでライブだった。ここ最近話題になってる号泣議員のネタをさっそくやってらしい(笑)やっぱりーこれ見たかった。
そしてライブが次々決まってた (,, ゚д゚ )8月はブラホで20thメンバーであじゃーんが!
9/15のNESSはやっぱりHighでオーケンだって。(T_T)これ行きたいけどやっぱり無理そう。ドリキャスからはしごもできなくはないみたいだけど。資金的にも体力的にもキビシー。