counter

今日も寒い!
卒園式で着た服をクリーニングに出そうと、早朝割引があるいつも行ってる店に行ったら、日曜日休みだった。なんで日曜もやってると思ったんだろうか。すっかり忘れてた。寒いのに出てすぐ帰ったことになった。

結局、10時の開店を待って日曜もやってる別の店に行った。
それから入学式に着る服やら入学したら学童で使う置き傘とか、弁当箱とかを買いに行く。

まだ先だが子供の机が届くので、準備に家の不要物を捨てたり家具を移動したりをする。これお父さんがいないと無理なので、日曜の今のうち。

まだ暖かいうちに、子供の通学路と学童からの帰りを覚えさせるために歩かせる。この辺は入り組んで込み入った住宅街で分かりにくい (-.-;)今日は明るいけど、12月や雨の日などはもっと暗くて分かりにくそうだなー。

慌ただしくして夜になってしまった。ライブの感想書きに取り組みたいけど、名前付けとかやることがあるー。
来週はFSZライブだ!来週中に感想書かないと。