counter

卒園式〜NESS@高円寺High

目標時間に起きて準備できた!朝寒くてコート着る。ヒール高いパンプスで歩くの下手。

http://instagram.com/p/lRFx2AjgcC/
晴れて良かったー。慌ててどたばたして終わった(^_^;)

子供達が証書渡されて1人づつ、将来なりたい職業を言うのだけど、男の子はサッカー選手が多い。うちの子もこれ。普通。女の子もサッカー選手希望が1人いた!カッコイイね。
野球は人気ないのかなーと思ったら1人いた(笑)。あと、レーサー、ボクサーって今どき珍しいね。ボクサーの子はほんとにボクサーになりそうな顔してるんだ(笑)。あと警察官、消防士ってところかな。
女の子はケーキ屋さん、ペットのお医者さん。保育園の先生ひとり。先生はもっと多いかと思ったー。

よく練習したみたいで、トラブルもなくうまくいった。思い出をひとりづつ言うところ。卒園式だと子供より大人が泣いちゃうよね。

式のあとで謝恩会でお弁当食べて、片付けておわり。
夜には卒対で打ち上げ飲み会があるんだけど、先にNESS決まってたんだもん (^_^;
打ち上げはお父さんに行ってもらって、午後は高円寺にゴー。
バスが時間遅れてて、意外と時間かかった。昼間はわりと暖かい。高円寺で腹ごしらえしてからHighへ。

http://instagram.com/p/lR-SAiDgUp/
本日こちらでした!自由すぎるMC複雑すぎる演奏するおじさんたちそれがNESS!

久々のNESSワンマン。2部構成で1部はMC無し長いインスト2曲。
2部はいつものNESS。三浦さんのテンションがおかしい(笑)。元気ですかー!からはじまって、自分達の物販の宣伝するまえにふーみんタンブラーの話になる(笑)メンバー4人分買って上げたそうで、みんな持ってる、ウッチーも持ってるっていうのが変だし(笑)、それをステージ中央に4つ並べてるっておかしいよ!
爆笑する筋少ファン。NESSはウッチーファンよりも戸田さんのファンのほうが人数多いみたいで、下手側から人が埋まっていた。
ライブ終わるとオーケンがブログアップしてて、ブルドッグ歌う4人の写真で爆笑撃沈して、帰ろうと入り口に向かうと物販スペースで三浦さんが私物のバザーやってて、High団長とウッチーマネージャーがニコニコして売ってるっていう、それ反則!(笑)

帰り寒過ぎてまいった。かなり厚着してきたのに、外にいるの耐えられない。歩いて10分も無理で、駅前のモスでココアのんであったまって、帰りの途中でコンビニ避難してから帰った。