counter

オーケン48歳バースデー

目覚まし落として壊れてしまった(T_T)

仕事のお休みがきたので、やっと感想書きにがっつり取りかかる。
目標12時までは終わらないが12:30でできた。

午後は小学校の入学説明会へ。初めてなので何が何やら。地域によって違うと思うけど、揃える持ち物には適当に買うもの、指定用品を買うものがある。上履きと帽子は学校指定の文具店って買うんだって。癒着か(笑)
後は入学後学校で一括で買うもの、区から配布されるものがある。防犯ブザーは配布なんだって。
揃えたら名前つけたりしないとー。
給食費とPTA費が銀行じゃなくて郵便局引き落とし一択とか Σ( ̄□ ̄; )
あと子供に通学の練習しないととか (-.-;)
交通安全の話をしにきた警官が、でっかくてスキンヘッドのスズキさんって50代のおじさんで、それだけでも可笑しいのに話がもう慣れてて流暢で、交通事故の恐ろしさを説明するのだが面白くて吹き出しそうだった。

3時過ぎなのに陽がかげって寒い!

http://instagram.com/p/kEMfhFDgVm/
LAWSONのザッハトルテ食べる。オーケン誕生日おめでとう!🎂

付属のホイップクリームなので、うまくいかず失敗(笑)。
うっちーって書きたかった!

夜はもっと寒い〜 ((>д< ;)))
前からちょっと気になってたセブンの冷凍つけ麺買って来た。
http://instagram.com/p/kEgYz_jgSH/
セブンのつけ麺作ります。レンジだとムラが出ちゃうのでお湯で。

http://instagram.com/p/kEgfM6jgSK/
つけ麺完成〜。麺の量ボリュームあります。
麺が300gでボリュームあった。子供もけっこう食べた。
この手のは初めてなので、他と比べようがないが、158円この値段なら満足です。たまに食べよう〜。

http://instagram.com/p/kE5tBljgZE/
セブンでこれも気になってた。見つからなくて、おつまみコーナーにあった。

オーケンは今日は特撮リハで、マネージャーながいさんからお祝いしたとの報告が。

ながいさん報告が控えめだよ〜。(笑)もっとアピールしなきゃ!
早速アーリーのFBページで写真が!アーリーありがとう!
ちゃんとケーキにオーケン!!って書いてあるね。


せっかく用事を片付けたのに、早く旦那帰って来てのほほん化計画リアルタイムで見れなかった(T_T)

目覚ましはiPad miniを使う事にした。