counter

子供とお父さんが家を出てからしばらくして、プールバッグを忘れたことに気づいた!
なぜカバンと一緒に置いてあるのにカバンだけ持って行くのだーそしてお父さんなんで気づかないー(T_T)
仕方なく、急いで支度して予定より早く家を出て、届けにいった。

ディスクユニオン渋谷店に、予約してた人間椅子のアルバムを取りに行く予定だったのだが、渋谷に予定より早く10:00前についてしまう。開店の11:00まで時間を潰す。

http://instagram.com/p/cvlnMqDgdG/
渋谷10:00。

http://instagram.com/p/cvlvmPjgdL/
渋谷ディスクユニオンに寄ったあとは、近くにあるこちら!

去年、大阪で買ったチーズケーキのお店。渋谷今年春に出来てから初めて行けた。
ホールでしか売ってなくて、持ち帰りしかないから、家に帰って食べるしかない。

http://instagram.com/p/cvDX0-DgRl/
どん兵衛屋あったよー。山手線渋谷駅の新宿方面ホーム、恵比寿寄りのところです。

電車が来たので慌てて乗ってしまったが、どん兵衛は持ち帰りもできるので、地域限定品を買えばよかった。でも暑いので次でいいか。
天気予報では、猛暑だといってたけど、それほどでもなかった。

http://instagram.com/p/cvl7jNDgdW/
偶然、リラックマ山手線に乗れました。

社内もリラックマの広告でいっぱいで可愛かった。

帰ってきて、アルバムを聴きながらチーズタルト食べる至福のひととき (*≧艸≦) ウフフ

http://instagram.com/p/cvmE8ojgda/
萬燈籠〜

大きさ比較で色もちょうど合ってる(笑)

http://instagram.com/p/cvnJCcjgeZ/
前回はミディアムを買ったので、今回はレアにしました。プリンみたいに柔らかい。

持って帰ってすぐは暑さでぬるーくなってたけど、冷蔵庫で冷やしてから食べるとまた美味しかった。
一人で全部食べたのはここだけの話(笑)
もうしばらくは甘いもの控えるー (´ε`;)

人間椅子ニューアルバム、良かった!ライブ行きたいー!でも11月の大阪まで行けない(泣)
ライブで楽しそうな曲だ♪きゅっきゅきゅーきゅっきゅきゅー♪ってtwitterでみんな書いてある訳がわかった。歌いたくなる。

合わせてナタリーでオーケンワジーの白髪鬼対談!素晴らしいー!
しかもオーケンがB-Tは美しさを保ってると褒めてて(笑)3組とも徳間ジャパンなのがすごい。
ナタリー - [Power Push] 人間椅子「萬燈籠」発売記念、和嶋慎治×大槻ケンヂ対談 (1/4)

夜は控えめに…。でも呑める日だから呑んじゃう。
http://instagram.com/p/cv6shxjgct/
貰った帆立貝柱美味しい(*^o^*)