counter

朝、家事してたらあっというまに9:00になる。水戸さんが出る番組がはじまる!しかし25分から5分間もなかった。
バタバタして慌てて出てしまって、iPhoneiPadも置いてきてしまった ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

でもカメラはバッグに入れっぱなしだったから撮影できた。

暑いのでどうしても飲みたかったのだ。
http://instagram.com/p/ctaki9DgQS/
今日飲んだ、ストロベリーチーズケーキフラペチーノ。カスタムでソース増量、チョコチップとチョコソース。

優待券があったから。これは一番大きいサイズで、ソース増量と追加のチョコソースは無料なのが太っ腹ですよね。チョコチップだけ50円。これで720円。

http://instagram.com/p/ctaxjKDgQj/
午後2:30ごろ。

ずっと晴れて暑かった。
夕方にはだいぶ暑さやわらぐ。

http://instagram.com/p/ctU_iPjgak/
じゃがいもガーリックバター炒め作った!かんぱーい!

特撮の新曲もDLしたのに、iPad持って行くの忘れたので休憩時に聴けず(;_;)

人間椅子のアルバムもまだ受け取りに行けず。
今日の華吹雪ライブもすごい行きたかったよーーー .・゚・(ノд`)゚・.
楽しいに決まってるんだもん、音源が出せないから、ライブしかないし。
次回は行けますように。

iTSでも出たんだねー。ちょっと試聴できる!