counter

月曜日は、園に送るので早くに出る。スムーズにいった。でもほつれたシーツをぬうの忘れた Σ( ̄□ ̄; )

朝から暑い〜。

出勤の前にマックで休憩する。近くの席の女子6人組、みんな可愛い。でも漫画描いて腐女子トークしてるみたい(笑)。
ウッチーが出たハーリー&レイスを聴き直し。
6/4 vs内田雄一郎さん(筋肉少女帯) 真夜中のハーリー&レイス: 真夜中のハーリー&レイス|AM1422kHzラジオ日本
ウッチーは全女ではまって、94年ぐらいに旗揚げした女子プロレス団体、ガイアジャパンの新人選手のテーマ曲を作ってたとのこと。調べると、全女の時代に出ていた選手ってみんなアイドルだった。クラッシュギャルズとか歌ってたし、悪役も個性豊かで人気あったし、その後タレントになっている。
だから、今のアイドルブームってプロレスから繋がってるんだなーと分かった気がした。

朝に旦那実家からもらった天ぷらを食べて、昼に軽くいつものシリアルで済ませたのに、なんか胃もたれ。
少し遅めの昼休み。

http://instagram.com/p/cnka-3jga9/
夏の空。

天気予報では雷雨あるかもといってたが、降らずにすんだ。
iPhoneで使ってるエネループが充電開始されなくなってしまった。
家に帰って充電ケーブルをコンセントに繋げたら充電できたし、エネループに純正ケーブル繋げたら充電できたので、またこのケーブルがだめになっちゃったみたい。

まだ安売り店に本搾り夏みかんが残ってたので、また1本買ってきちゃった。
でも明日仕事だからがまんー。残り少なくなってきたから、買い占めちゃった方が良かったかも?

子供が自転車の後ろに座りながら寝てしまった。帰ってからしばらくのあいだ寝る。
しょうがないので、旦那実家から貰ったゴーヤーとかで作って食べる。
ゴーヤーはすぐに痛んでしまうので、もらった3つを全部切って塩かけて保存しておいた。
他にもトマトやきゅうりがたくさん。嬉しいけれど生鮮品だと期限があるのが難しい。

そのあとしばらくして起きてきた。こんどいつ寝るのか Σ( ̄□ ̄; )

突然のオーケン新曲!
家の裏でマンボウが死んでるPx大槻ケンヂ、異色タッグで次元をも超えるアンセム、本日公開! mFound 音楽情報


【大槻ケンヂ×裏マンP】次元跳躍シャンプーハット【VY2オリジナル曲】 - YouTube

ボカロも制覇するとは〜。
オーケンのボカロってわけじゃないけど(笑)デュエットみたいな感じですね。
ボカロPっていうのは、作詞作曲だけじゃなくって、絵を描いて物語作って、映像作るのをチームでやってるみたいなものなのだな。