counter

筋少こねた。

・ぴあのオーケン連載。ツアー終了後に書かれたようで、ライブ後の野戦病院状態を描写。「アミノバイタル持って来てーちゅーちゅーするやつ」には笑った。アミノバイタル良さそうですね。フジロックに持って行こうっと。・オーケンののほほん学校が8/1に。フジロック話しそうですね。
・水戸さんネットラジオに内田さん。水戸さんが映画「レスラー」を大絶賛。ロックにも通じるものがあるよねと。うっちー忙しいと思うけど見なよ〜とおすすめ。内田さんの家に行くといつもCSのプロレスチャンネルがかかってるそうです(笑)
・10月以降は筋少メンバーそれぞれ他の活動の予定が入ってます。年末は無さそうかな?カウントダウンライブとか私は行けないので、あったらちょっと悔しいかも…。
・10/10中山加奈子さんライブ、前回は本城さん作の新曲やったそうです。聴きたいな。・10/4XYZ→A橘高さんプロデュースライブ、前回は…と探してみたら2000年。二井原さんが筋少を歌ったそうです(笑)アルージュ、ユーフォリア、そして伝説の「BLACK菩薩」が。内田さん特撮抜けた直後だったのかな?本城さんは誘ったけど体調が悪くて来れなかったと自伝に書いてあった。さて今回はどうでしょう?