counter

航空電子×FLOPPY コラボ♪

待望の、航空電子の新譜買いました!

AFTER BURNERAFTER BURNER
航空電子

インディーズ・メーカー 2008-06-25
売り上げランキング : 28014

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新曲に、FLOPPY小林さん(シャラク)のMIXが入ってます♪
私がここずっとお気にの2バンドがコラボです♪♪

さらに、航空電子のタバタさんプロデュースのコンピが出ました。

東京ゲリラ東京ゲリラ
オムニバス

インディーズ・メーカー 2008-07-09
売り上げランキング : 3411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらには、FLOPPY戸田さんの別ユニットneuronが入ってます♪
それから、私が注目してるピノリュックも!
あと、私の筋少ファン仲間がやってるバイナリキッドも(笑)

東京ゲリラ~白塗り、サブカル、NW [テクノポップ] All About