counter

デビュー19周年だそうです

オーケンがブログで書いてましたが、筋少がデビューして今日で19周年だそうな。来年は20周年なんですねー。来年に向けて20周年記念で何かあるといいですね。デビューした年に生まれた子が成人になるんだなぁと思った。
今週たしかまたTBSラジオの「コラムの花道」コーナーでオーケンが出てきて映画の話したの聞いたな。それから、週アスで連載が始まったの読みました。初回はローリーさんがゲストだった。可愛いイラストがついてる(笑)
ニューアルバムの完成も楽しみですね〜。すかんちとのライブも間近で、それが終わったら大阪の夏フェスにも出るとか。嬉しいことです。


さて、私は出産予定日が間近になったけど、まだ全然生まれる様子もなく、暑さと体の重さでぐったりしてます。もうすぐだとは思うけど、生まれたら急に生活が変わってしまうだろうから、もうちょっとだけゆっくり過ごせそうです。