counter

やりすぎコージー

芸人の奥さん対抗おもしろ写真企画の第2回で、やりすぎコージーになってからは初めて。前回は大晦日の生放送企画で、にちょけん小堀の奥さんの衝撃が印象に残っているが(笑)今回も期待を裏切らずにやってくれた。紹介の普通の写真だけで、なんでか生活感溢れる感じに「もうこれで優勝じゃん」と今ちゃん。今回初めて参加したのが宮川大輔の奥さんで、紹介の写真も濃い顔でいい味出してたけど、おもしろエピソードがさらにいい味出してて良かった。新幹線で帰ってきた夫を駅で出迎えるのに、派手なラッパーの格好をして「おかえり〜」と歌ってたとか。夫婦ケンカのエピソードも面白かった。やっぱ大輔の擬音が可笑しい。パスタ作ったのに「いらない」と言われたらキレて塩の袋をバッサーと叩き付けて「いつでも別れるぞコラー」と怒ったとか。でもすごく仲がいいそうで、一緒に買い物して「食料満タン♪」と歌いながら1時間歩いたそうな。微笑ましい。
それから、次課長河本の奥さんも初参加で、元タレントの美人さんなのに大丈夫かなと思ったけど、写真で「AKIRA」に出てくるキヨコのおばあちゃんメイクしていて、ノリノリで真剣にチェックしてたというので関心した(笑)
前回も出たジャリズム渡辺の奥さん、前回は小堀の奥さんに負けたのを聞いて「小堀の嫁強い…」と膝付いてがっかりしたとか(笑)今回は打倒小堀の嫁ということで、外に出てまで写真を撮ってきた「雨乞い」の覆面衣装がすごかった。渡辺の奥さん、「エロとバイオレンス」が大好きなんだとか(笑)好きだなぁー。今度は動くところ見てみたい。
しかし小堀の奥さんの半ケツ出し写真には勝てなかった(笑)部屋の写真を見た今ちゃん達が、「大家族の家にしか見えない」と言ってた。奥さんいいのか悪いのか、でも体はってネタ提供するところがみんな素晴らしい(笑)