counter

大晦日の番組

・ナイナイ炎の年越し
かいつまんで見た。オチだけ見れればいいので(笑)岡村が尻にだるま描いてドリフ全員集合で「♪相方見てるだけ〜」と、やべっちが「こういうの大好き」と言うところが良かったわ。
・テレ朝「ゆく年くる年」
ほぼミドル3+ロンブーのトークバラエティだった。中継で有田が入れなかったラブホテルを取材するおぎやはぎが面白かった。小木が出てきたカップルに「もうやった?」って聞くなよ(笑)
・やりにげ新年会
リットン水野の衝撃映像すごかった。水玉れっぷう隊アキにべったりのほんこんさん。ジャリズム渡辺の奥さんの写真一発芸がおもしろ。小堀の奥さんはかわいそうな顔してた(笑)ヘイポーズって。
占いランキングでトップとビリの次長課長もいいぞ。キム兄やんは途中からフジに移動。テレ朝からはロンブーと雨上がりが来た。今ちゃんは終わってすぐにフジに移動だったみたい。
登龍門F
千鳥が出たのはここだけかな?キム兄しきりの一発芸コーナーで、ノブがなす持って「農業高校」とやってたのが面白かった。
おまけ:30日にCSでやってたbaseの特番で千鳥・笑い飯NON STYLE・ダイアンが沖縄に遊びにいくという内容がやってたのだけど、ここでしきり役はノブなのね。なぜかこれ見てから突然、自分内で笑い飯&千鳥ブームが到来した(笑)夢に出てくるし。