counter

伊集院光・日曜日の秘密基地

11/7が37歳の誕生日だったということを、ネットのあちこちで見かけました。ラジオは4時からしか聴かなかったので、誕生日の事話してたかどうか分からなかった。エンディングで、今日は奥さんとちょっとぎくしゃくして家を出たから、これから日米野球を2人で見に行くと話してたので、どうだったのかな。今日の馬鹿力で話すだろうか。
私が伊集院のラジオを知ったのはオーケンのオールナイト1部のあとの2部の時代で、当時は21歳で若いなぁというイメージがずっとある。でもほんとは私より年上だから(笑)
先週の馬鹿力でたしか奥さんの話もしていて、奥さんは「冬ソナ」にはまってるけど、伊集院は「24」にはまってて、お互いにお互いの見てるドラマに興味がないとか。よくありそうな夫婦の光景みたい。ちなみにうちはどっちも見ていない。