counter

感想

録音失敗して頭から20分聞けなかったのが残念だった。スペシャルウイークなのだけど、通常放送とさして変わらなかった。だけどいつも面白いから好き。結局腸内洗浄から離れられなかったみたい(笑)それで「田代32のアルバイト日記」と題して、遅刻した罰ゲームとしてやらせたもようを流したり、エンディングで本当かどうかは分らないけど、リスナーからの怒りを受け止めるというFAXを読んでからタンクの水を流し込むところで終わってた。リスナーからのFAXで「オレオレ詐欺は許せないので400mlで、アヤパンのだんごっぱなは1.5リットル」という内容が可笑しかった。伊集院も最近のアヤパンの調子に乗ってる感じはどうかと言ってた(笑)それから、最近の放送で井上和香はいかがなものかという審議が多数寄せられていたが、でも実際会ったらすごく可愛いので、可愛いで決定することにしたとのこと。そりゃアイドルは綺麗に見せるプロだから普通の人よりは綺麗にきまってると思う。だから他のアイドルと比べてどうかという話になるのだろうけど。逆にグラビアは綺麗だけど実際会ったらあまり綺麗じゃないアイドルもいたそうで、誰かは言えないがかなりヒント与えてた。それで伊集院が井上和香ちゃんに会ったのは「愛のエプロン3」の収録で、あんこう鍋を食べさせられたとか。その時39度の熱を出していたこともあって、その晩死ぬ程お腹が痛かったらしい。気の毒に(笑)あと篠原ともえのあんこうさばきにかなり食い付いてたなー。放送が楽しみだ。「このまま行くとふぐ鍋とか毒きのこ鍋もありだよ」と言ってたのも笑った。
ゾーンのコーナーで、サスペンス推理ドラマみたいな内容の投稿は良かった。伊集院が「効果音があったらいいね」という事を言って、銃声とかアイキャッチを歌ってたのも吹き出してしまった。

  • 知ってる24時

上田がバイト体験ということでラーメン店で働く様子が流れた。ラーメンを運ぶ時に、ついお客さんと話し込んでしまうので、空いていたそうだが効率が悪いようだ(笑)自分から「コンビ解散してここで働くことにしたんですよー」とか冗談言ったら、お客さんに「週何回ですか?」と本気で信じこまれたり。「有田と合わなくてねー、どう思います?2人のほうがいいですか?」と勝手に話進めたり、お客さんにTV見てますよと言われると「有田は騙されてばっかりでバカな奴でしょう」とか言うし、一般の人がどう見てるかってやっぱり気になるのかなと思った。
ラーメンを作る時にとても手早く作るので、上田が「ここはF1のピットインかってくらい早いね」と例えツッコミすると、店長さんが「出来た時にみんな手をあげます」と返すのが上手かった(笑)

広告を非表示にする