counter

最近の番組プチ感想

今日のサンデージャポン、鉄拳コーナーを見逃してしまった。後で話に聞いたら、今日は「こんなキムジョンイルは●●だ」で、“コミケに並んでいる。”とかだったらしい。

MJのスライドショーはゆるキャラ紹介だった。受けていたのがせいこう氏だけで、隣にいたゆーじさんが「よく分らない」と呟いていたのが面白い(笑)

アシスタント嬢が普通の女の子になってる。有田だから面白かったのにー。一般募集は予選で選ばれた男性1名。他はいつものメンバーという組み合わせで、芸人が素人さんに押されているところが面白かったが、上田が解説に入ってしまったのは残念だった。

  • 「ぼくの魔法使い」第一回

“記憶”というのが話のキーアイテムになってるらしい。記憶術の達人役である古田新太が、篠原涼子と入れ替わりというよりも、記憶技能と姿だけが変わって性格は篠原涼子のまま。記憶力を発揮するときに変身する。変身中は古田新太の役は仮死状態になっていた。旦那役の伊藤くんとペアルックになるのが笑える。そしてエッチシーンの表現がノリ江ばあさんのドキドキ愛人日記なんですけど(笑)*1
※参考サイト・「さいっちゃんのみなさんのおかげでしょう」(とんねるずのみなさんのおかげデータベース)
http://www.twin.ne.jp/~arrival/saicchan/index.html

*1:とんねるずの昔のコント。

広告を非表示にする