counter

やっと土曜休みだ。オリンピック開会式があったなと思って6時過ぎにNHKつけたら最後のほうだった。あとでテレ朝で放送されてたの見たら、話題になってたメタルバンド出演シーンカットされててがっかり。そしたらNHK配信してると知ってそこだけ見れた。
洗濯物が多くてシーツも洗いたかったから、かったるくて休み休みやってたら10時過ぎた。干し終わるまでエアコンつけないと思ってたのだが、だんだん暑くなってきて、子供がしびれきらせてつけた。曇りかなーと思ったら昼頃に晴れたので乾いてよかった。
アニメグッズとか売ろうと思って集めたが、細かいのいろいろあって梱包するの手間かかりそう。夫が一日仕事で外に行ってたから、買い物しないであるものでなんとか食事作った。ゴミ出ししただけで外に出るの少しだけ。それにしても暑いっていうか湿気がすごい。