counter

7時に目覚まし鳴るまで、よく寝れた。エアコンタイマー切れてても、まだ暑くて目覚めるほどではない。朝は曇ってて蒸し暑いから、洗濯物干す前にすぐにエアコンつけた。干し終わってから陽が出てきてかなり暑くなってきた。今日も午前から夫が外で一日仕事に行ってたので、2人分のご飯を作る。ほんとは買ってすませたい。めんどう。でもまあ作ればおいしい。片付けめんどう。掃除とかして合間にFGOちょっとやったり。ゴミ捨てて、あと夕方になって食材買いにちょっと離れた安売りスーパーにいったら混雑してていやだった。仕方ない。平日空いてるときに行けたらなーって思った。
来週のブンブンジャーがトンチキ野球回なので楽しそう。ライダーはもう夏映画はじまったら9月で終わりなのかぁ。また映画にディケイド出るらしい(笑)おもろいな。ディケイドは子供が生まれた翌年くらいからだから長いな。