counter

通常時間で出勤するが、今日は午前のみでおわり。楽かと思いきや、人不足でタイト。だが午後抜けられて助かった。洗濯物干して出てきたから豪雨心配だったけど降らずにすんだ。昼休憩のあとマックで時間つぶしたけど、この時間帯が夏休みのちびっこ連れが多くてやかましいし、近くで咳き込む子供がいてヒヤヒヤした。マックだからしょうがないけど。でもほどなく帰って少し落ち着いたころに出て、学校へ自分だけ面談にいってきた。かなり心配してたけど深刻なほどではなかったのでかなり楽になった。成績は落ちても単位は取れるくらいでなんとかなればと思う。
ネット見てたらラヴィットで水戸さんが出てマグマの人よ歌っただとおーーーーって知って、帰ってすぐTverで見れた。すごいー。水戸さんかっこいい~嬉しい。ライブ見に行けてないので嬉しかった。ありがとうラヴィット。ありがとう小田さん。小田さん47歳だから自分より年下だから、アンジー好きになったというと活動中はまだ中学生だったのかな。それとも解散後にファンになったんだろうか。