counter

皮膚科に行こうと思ってたけど、安定してるので見送った。午前に休みつつ家の不要物とかを捨てたりして、昼頃に軽くパン食べてから学校の行事へ行く。すでにかなり暑い。ほぼ予定通りおわり。帰ってきてから子供にご飯食べさせて、あとはFGOやったりして過ごした。暑かったけどギリ冷房入れないでもよかった。これが真夏になったらそうはいかない。節約テクを紹介する動画とか見て参考にしてみる。消耗品の消耗ペースを把握するのが大事というのはたしかにそうだ。てきとうーにやってたから、よくチェックしなくては。うちはまだ子供が浪費しないだけ助かっている。塾をお休みしたため、先月の分を日割りにしてくれたから良心的だった。続けてたらもっと厳しいだろうから、もう本人には自分で気づいて取り組んでもらうしかない。