counter

風邪がよくならないし、寒いので仕事を休んで、ライブもキャンセルしてうちでのんびりしてた。
もともと夫は一人で映画の予定を入れてて、夜は友達の飲み会へ行った。
明日は実家へ迎えにいってゆっくりしよう。

FSZチケ発もあったけど、そんな焦らなくてもいいし。ライブもあって水戸さん見たかったけど、また不死鳥も控えてるし3-10ツアーもあるし新曲出るから。


4/1だけど嘘じゃないよねー(笑)

ヒロアカ2期もはじまって久々見たけど、キャラがみんなテンション高い。濃いなー。
進撃も今晩から2期だ。



アルバムほんと楽しみだー!

CCとメトの新アルバム聴いてた。ほんとかっこいいー聴くほどにいいね。
オーケンは今日は掟さんとイベントサイン会だ。明日は広島なのかー。
来週は風邪治して徳島楽しみたい。