counter

気温が朝冷える。出かけるころにはポカポカしてくるけど、電車の冷房入っててスースーする。
今週の仕事ピークだった。今日さえ終われば週末休みだ。



はやっ。もう売り切れだ。
カツカツで展示まだ見に行けてない。来週行きたい。

新刊予約の入り具合が止まったので不安だ。まだポスターとお品書きとPOPと準備できてない。全部自分でやらないとだが、やったってやんなくたって本は出るんだけど、頑張ってどうしたら見てもらえるかって考えたって無駄なのかもしれない。やんなくたってもう格差がつけられちゃってて、うまい人とかに。だけどやれるだけやって、後のことは終わったらにしよう。

ナッキーが曲作ってみてねっていうからアニメ見たけど、やっぱ私にはこの話も絵も無理、合わない。ごめんナッキー脱落するわ。曲はとっても良いよ。