counter

暖かくなるのかな?と予報ではいってたけど朝は寒い。昨日ほどじゃないけどまだ春物は着れない。

出勤がてらメイトによってみたら、開店間もない時間でスーツの社員らしき人たちが並んで出迎えてる。なにかあるのかな?と思ったら、メイト30周年のメディア向け発表会があるらしくて、取材のメディアを出迎えてたり、おたく業界人らしい人と話してる。

週末にロフトで限定販売されるらしい松さんコラボバッグが気になって、元のノーキャラバッグを確認してみた。色が揃ってなくてメーカーのサイトで1年前の商品なので在庫がないらしくて。それでどれだけコラボで再販されるかわかんないけど、一松カラーがいいので週末ロフトいってなくなっちゃったらピンクのノーキャラを買おうかなー。ペンライトケースだけどライブ用の携帯ケースにいいかも。

仕事が忙しくて昼休憩が遅れてしまう(´;ω;`)
つらくて昼休憩に椅子アルバムきいて、アルフォートミニ残ってたやつ全部食べた。


赤坂ブリッツまであとすこし。
今日はラジオ生出演ってことで聞いてみるー。

何...だと...???!!!
(笑)
みんな本当の歳をーー(笑)いや、でもほんと若い女子ファン増えたしエネルギーあるよねヽ(*´∀`)/

グッズぞくぞくでるよ(´>ω<`) でも冷静になってまだ出てなくて予約してるものがいっぱいあるじゃないか。落ち着け!
でも雑誌で表紙特集っていうと予約せねばなーと。今度はロキノンのCUTかぁー。多いといいのだけど。

でたああああーーーー!!!


かわいい♪


そのあとこの並び♪なんかニコニコなごむ〜(*´ω`) ホッコリ