counter

雨やんだかなーとおもったらまた降ってきた。
子供の自転車を直しにいこうと思ってたのに行けなかった。
銀行に行ってきてマックで月見バーガー食べて帰り、あとでスーパー行こうと思ったけど結局行かなくってあるものでご飯作った。

スパーク新刊の作業する。
明日ウッチーライブで見たいけど仕事だし無理しないでがまん。うっちーと社長がツーショットチェキやるんだったら考えなくもない(笑)


椅子ZEPPのチケ申し込みするー。
アルバム楽しみだな。

今度の鬼灯さん2期はEDオーケンナッキーじゃない。1期のときにオーケンナッキーだったからって見たらアニメ面白かったのでよかった。もう2年?3年?だいぶ前だ。子供がまだ幼児だったような?

ペーパーサングラスとは???ライビュでもらえるのかな?


うわーDVDボックスたかいっ。ブルーレイじゃないんだ。でももしブルーレイだったらもっと高そう。コメンタリーききたーい。あの電話でキャンペーンの音声また聴きたい。Aiちゃんとゆーさくの漫才とか草薙さんポエムとか(笑)