counter

あさイチでやってた、神戸・清盛隊ってご当時歴史アイドル。子供がみてすぐ食い付いた(笑)。「ブルーがいいー!」
“JAPA”なび 神戸「素顔の神戸」|NHK あさイチ

朝は雨やんでたけど、午後から降ってきた(泣)台風は関東直撃はしなさそうですね。
おいちゃんのツイートから予想するに、リハ中っぽいかな。シュークリームの写真をあげてたから、シュークリーム大好きな私としては。

http://instagram.com/p/axgOVXDgfV/
おやつに、食べてしまいました。

ブログ書いてたら、なんと91年のSHOXX筋少本が復刻だってー!!

動かぬ証拠って(笑)。
しかも、最新インタビューに、今度の中野サンプラザのライブレポも追加されるそうなので、すごく嬉しい!こういうの待ってた〜。写真いっぱい入るといいな。
1991年と2013年、ゆうに22年も Σ(゚Д゚;)!
比較するのも楽しみだな。

そして明後日の中野サンプラザ!完全完売で当日券出ないってー!すごい!
無事になにごともなく開催されますように、行けますように。

雨なので仕方なく自転車をあきらめて、マックに寄りたいというのが行ったが満席ですわれず、持ち帰りした。

http://instagram.com/p/axp65jjgUL/
帰宅!福間さんも大好きなレッドアイ!タイム!レーッドアイ!

昨日買っておいたアサヒのレッドアイを呑む。たまにはいいね。アルコール度は3.5なので低めだからあまり酔わない。

子供が生まれる前に買ったパナソニックのデジカメを売りに出した。当時たしか5万くらいしたと思う。査定だとおそらく2000円くらいにしかならない。
今は、ぜんぜん性能が高いコンデジが10000円で手に入るんだよねー。

この辺りが欲しいなー。