counter

実家に泊まる。目覚ましもしてないし時計も置いてないのに、子供が7:30きっかりに起きて起こされた。もっと寝たかった〜

スーパーヒーロータイム見てから、ローリーさん出てる題名のない音楽会見て面白かった。
両親と子供が買い物に行ってるあいだ、不死鳥Recを母の持ってる防水用CDプレイヤーで聴く。
途中まで聴けた。ふーみんが素晴らしい!歌わせてくれた水戸さんに感謝。

http://instagram.com/p/ZwbPr2jgf8/
洗面所にCDプレイヤー発見!メイクしながら不死鳥Rec聴く(*^o^*)

http://instagram.com/p/ZwiL8SjgcF/
実家の庭の花。天気良くなってきた。

http://instagram.com/p/ZwiVOmDgcZ/
実家の庭の薔薇〜

お父さんが車で迎えに来る。
ご飯食べてちょっと昼寝してから、車で帰る。混んでなくてスムーズに行けて良かった。

泊まると帰ってから片付けがあってこれが大変。
しかも水曜のインストアに向けてやること片付けないとならないしで、不死鳥ライブの感想を書く時間が取れない(泣)

http://instagram.com/p/ZxO_6gDget/
親戚に都電もなか貰った。
たい焼きとかあんこものの和菓子を食べない子供も、これは気に入って2つ食べた。

体中あちこち痛いー(泣)
ライブはものすごく楽しかったのだが、押しもけっこうあったし腕もたくさん上げたから。