counter

今朝twitter見たら、福間さんが虫コナーズテクノ〜♪っていうCMを紹介してた。
笑いのツボに入って、今日一日頭ループしてしまった。
テクノテクノでにげてくの〜♪

園に送ったあとで、オーケンが載ったという雑誌を探しに行くが、早くから開いてる駅の本屋で見つからない。
仕方なく、10時まで待って大きな本屋に行く。が、見つからない。さんざん探したあげく、
アニメコーナーにあったのだ。
アニメ雑誌だったのだ。よく調べていかなかった私の失敗だ。

てっきり、文芸誌か芸能誌だと思ってて探してしまったよー。
ざっと読む。声優さん中心の雑誌だったのね。
本のサイズが大きく文字も大きい。カラー写真も多い。
オーケンハウスはどうなったんですか?ってすみぺちゃんが聞いてたのが面白かった(笑)

今日発売のJAPANもざっと見てみる。ロッキンフェスの出演者発表は来週か。
bridgeの予告には筋少の名前が小さめにのってるだけだった。でもインタビューオーケンだけなんだよね。

仕事が立て込み過ぎて、ランチが午後3時近くなってしまう(泣)
でも、終わるころにおやつを頂いて嬉しい。
ランチ後におやつ我慢しててよかったー。

オーケンの最新エッセイ更新されてた。仙台のいい話。ファンにも孫ができたとか。いくつなの〜?オケンと同世代なのかなぁ?

水戸さんメールマガジンが来た!わーい!ドキドキだなぁ。
イープラスからもやっと配送の通知がきた。 (´・ω・`)=з
早く受け取りたい。