counter

http://instagram.com/p/YHNQyEDgUA/
月曜日だけは自分が園に送って、出勤まで休む。家に帰ると二度手間な遠さなので。

オーケンの対談本を最初から読み直す。
バンドブームを経験した同士ならではの会話が良いと思う。これが書籍になって残るのがいいし、それができるオーケンがすごいと思う。

自分の20〜30代の会社員時代は、もうバブルはじけてたし、あまりいい思い出が無い。つらい思い出ばかりだったような気がする。産休と育休もらえたのが良かった。
働き続けたかったし、5年だけど、やれるだけやって限界だった。
今のパート時間で働けて、自分なりにベストな選択だと思う。

迎えに行かねばならないし、出勤するが、風邪でしんどい。前はいつ風邪ひいたっけなーと思い出せない。
昼間は暖かいのに、やはり日が落ちると寒い。
近所の親戚がアップルパイもってきた。

http://instagram.com/p/YHu0XtDgXE/
親戚からでかいアップルパイもらったー。比較。

http://instagram.com/p/YHvEEajgXL/
切ってからあっためて食べる〜。

http://instagram.com/p/YHvN1dDgXP/
いただきまーす。子供は二つ食べた。私は一個でじゅうぶん。

熱はかったら上がってた Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
やはり働けるクオリティじゃなかった。迷惑かけてしまった。
明日も下がってなかったら休もう。

あ、思い出した。
去年のOTODAMA後に崩して、10月リキッド2days、翌週すかんち筋少のあと風邪ひいたんだ!(笑)
リキッド2daysあぶないなー。 (ー_ー;)