counter

鼻がつまって熟睡できず、夜中に一度起きて寝たら、9時過ぎに起きてしまう。
子供もお父さんも起きてこなかったものだから。
時間を損したみたいな気分。
喉が痛くて、今度は鼻にきて、だるくなってきたと思ったら、午後に熱があがってきた Σ( ̄□ ̄; )
お酒を呑もうと思ったが、今日もあきらめた。
オーケンの対談本を読み直して、ブログにアップする。

近所のスーパーしか行けなかった。
ぼーっとして頭痛だし、鼻は悪くなるし、がっかり。
良くなると思ったのに。月曜日は早いのでゆっくりできない。休めないー。

食欲あまりなく、そば少し。プリンとチョコクッキー食べる。
http://instagram.com/p/YEyN_2Dgfy/
風邪ひいて、熱が出てきた(T_T) 食欲いまいち。小さいプリン食べる。

http://instagram.com/p/YFGbhWDgQF/
キョウリュウジャーの食玩。よくできてる。

夜はお父さんが出かけたので、おかゆ作って、子供も食べた。

ふと思いついて、筋少の復活時からの活動を(自分が追ってなかった期間)補完まとめしだす。こういうちまちました作業が自分は好きなのだなー。自分が見たいだけっていう。目が疲れるっつーのに。
鼻水とまらん(T_T)高熱だと動けなくなるが、微熱なだけ動けるのでやっかいだ。