counter

筋少秋ツアータイトル決定!「仲直り5周年!記念祝賀ライブ!」

公式サイトで発表されていました。

「仲直り5周年!記念祝賀ライブ!」

ー銀輪部隊ー
10/22(土) 東京・赤坂BLITZ

レティクル座行超特急ー
10/23(日) 東京・赤坂BLITZ

ー栄ドラゴン編ー
11/3(木祝) 名古屋・CLUB QUATTRO

ーアメ村タイガー編ー
11/5(土) 大阪・BIG CAT

仲直り5周年記念お祝いなんて、嬉しいですね。ちょうど2006年の12月に「仲直り」したので、5年を迎えます。長いようであっという間というか、歳を考えると…(苦笑)ですが、5年間休まず続けて、アルバム再発もして、オリジナルアルバムも3枚出てDVDも何枚も出て、フェスも出て充実していました。5年前に再開するときには、まさか今こうして活動しているとは予想していませんでしたから、とても幸せです。メンバーとファンとみんなでお祝いしましょう!!!
なんといってもサブタイトルがみんな違うのが嬉しいです。復活してからまだ演奏されていない2曲がそれぞれ入ってるのも、期待できますね。ワダチの例があるから(苦笑)やるかどうか分からないけれども…。どっちもおいちゃん曲ですね!やってくれることを期待しましょう〜。新物販も楽しみですね。物販番長にリクエストしないと(笑)

チケット先行発売情報

・10/22,23 赤坂BLITZ
チケットぴあ 8/25 11:00まで
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=67963


・11/3 名古屋クラブクアトロ
イープラス 8/24 18:00まで
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002016771P0050001P006001P0030055


・11/5 大阪BIGCAT
清水音泉 8/25 23:00まで
http://w1.onlineticket.jp/yunakama/page/G/pc/GGWI02100.jsp

特に大阪は一般発売後に売り切れる可能性が高いので、お早めに〜。