counter

明日からリキッド2daysライブです(当日券あり)

筋少ライブ、3月の延期になったライブが7/20、21日にリキッドルームで行われます。
3月は土日でしたが、今度は平日のため、オープン時間18:00、スタートが19:00になっています。
当日券出ます(ホットスタッフ メルマガより)

台風が近づいていて、天気が全国的に荒れているので交通機関が一番不安ですね。遠征される方は無事につきますように。動いていても、雨風がひどいと行くのが不便になるので、できれば穏やかになって欲しいです。


5月ライブの収録がDVDになる予定なので、発売日の発表を期待しています。秋以降のライブ日程も決定するといいですね!


オーケンネタ ふたつ
・本日深夜2:30 テレビ東京「Vの流儀」特撮ライブ特集が放送されるそうです。
・7/21 「ぴあ」最終号発売 オーケンエッセイ「神菜、頭をよくしてあげよう」が最終回です。