counter

5/1 LOUDNESS@リキッドルーム

オーケンサイン会のあと、食事して午後6時すぎぐらいには帰宅、夜になって足が痛いなあーライブでもないけど立ってたからかな?と思って寝て翌朝になったら熱を出してしまいました。
鎮痛剤で少し下がったので、無理して行ってきました。同行してくれたお友達に迷惑をかけてしまいすみません。
会場は年齢層高くメタラーな40代前後の男性が多かったです。初めて生で見る高崎晃のギターの音のすごさと安定感パネェとか思った(笑)二井原さんの隣で弾くもう1人のギタリスト(笑)と対照的で、そんなに派手には動かないし、アンプも積んでないし、ほとんど喋らない。でも存在感すごかった。
入場待ちのときに、ムッシュかまやつさんが通ったなーって思ったら、ステージでゲストに急遽呼ばれてました(笑)二井原さんと一緒にサディスファクション歌っていい感じ。ロックおじさまの集会。
ラウドネス曲はたくさんあって全部は知らないのだけど、超有名曲はしっかり抑えてて盛り上がってました。アンコールは小分けで2曲づつ2回。最後はS.D.I.でした。

終わってすぐ帰宅して、翌日も熱下がらず寝てました。