counter

8/7 17:05〜 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 筋少出ます

8/6〜8 ロックインジャパンフェスのタイムテーブルが発表されました!
筋少の出番は7日の17:05〜となっていました。
http://rijfes.jp/10/timetable/#tt0807

なんと内田さんは前日に3-10chainのライブが入っていて、ハードスケジュールです。心配です〜。私も行きたいのですが、交代夏休み期間でどうしても調整つかず難しいです。

ステージは以前に出たのと同じで、2番目に大きいLakeStage。
前がflumpool、後がオレンジレンジって一体?!また渋谷陽一の陰謀がwww (昨年末のカエラちゃんとParfumeに挟まれたに続き)
若くて人気のバンドマンに挟まれてアラフォーおじさんバンドは真夏のフェスティバールにどう活躍するのか?!これはなんとしても見届けなくちゃね。
アウェーインザライフ聴きたいし、夏フェス焼けは絶対やって欲しいし、ワインライダーやって若いバンドのファンの子をポカーンとさせて下さい!
やっぱりイワンとダメ人間とインドはやるだろうし〜。聴きたい曲がいっぱいだ。