counter

同じ時間にライブDVD見ながらtwitter実況やりました。

25日、夜7時スタートでDVDを見ながら、twitter上で書き合いしました。
コミュアカウントのログを辿ると様子が分かると思います。
http://twitter.com/kingshow_fan
たくさんの方が参加して下さり、見るだけで書いていられないかなぁと思ったのですが、書いてくだって、とっても楽しかった!またやりたいって言っていただけて嬉しいです。DVDの発送が間にあわなかった方や、これから買う予定の方もいらっしゃるので、また後日に開催したいなーと思っています。その時また告知しますので、よろしくお願いします。