counter

今日は幕張でカウントダウンジャパンに筋少が出ます。

15:30〜
Perfume木村カエラちゃんの間で、別のステージに民生さんが出るらしいというアウェイばりばりだそうです。

http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/timetable.html
どうしても仕事で行けないので残念です(泣)
今日の筋少サポはファンキーさんなんですね。

(追記)お疲れさまでした!
Twitterのおかげで、ほぼリアルタイムで様子がわかりました。
おいちゃんも直前まで様子を書いて下さって感激でした!今回は橘高さんの写真まで!
Twitter / toshiakihonjo: 今日も着々と準備中〜!(^_-)-☆
http://f.h ...

Twitter / toshiakihonjo: ぼちぼち演るぜ〜!>>オレ達(笑)p(^^)q
http: ...

教えていただいたセットリストでは、ダメ人間、印度、ブー、ロシアン、人間嫌い、じーさん、イワン、釈迦 とやったそうです!イワンの前に大西ライオンさんが来て下さったそうです(笑)
やっぱりアウェイを覆した筋少は素晴らしいです!お疲れさまでした!
オーケンのブログでかわいらしい5人と大西ライオンさんの写真が出ています。
http://king-show.eplus2.jp/article/136800596.html
それとモノクロの取材写真が結婚会見にしか見えません!橘高さん(笑)
http://king-show.eplus2.jp/article/136799360.html
カウントダウンジャパンのサイトでクイックレポート出ています。
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29105
ライター毎度の高橋さん、ほんと橘高さんのマーシャル8段表現好きだよねw