counter

OTODAMAは明日 

OTODAMAがいよいよ明日だそうです。台風も来なさそうで無事やりそうですね。
404Error:FM802
FM802でOTOADMA宣伝らしくオーケンが出てたそうだけど、その次のハヤシくんのほうが気になった。ポリのブログで、ハヤシ君がルーツについて語ったそうだけど、ほぼ私と一緒だよw
でも私は15歳だったけど。有頂天大好き!YMO方面には行かなかったけどもP-model方面には行った。オードリーヘブバーン泥棒とかでぴょんぴょん跳ねる小学生だったのかハヤシ君。中サンの解散ライブは行ったのかなぁ?解散ライブは夏休み中だったんで、やっぱ私も夏の思い出だったかも。(91年の9月だった)
OTODAMA公式ブログに当日の様子は出るかな?
音泉魂風呂具