counter

X.Y.Z.→A、DEAD END ニューアルバム11月11日発売!

人間椅子もだしなんでしょう11月はいったい…。わたしほいほい的な
わたし的日本三大メタルギタリストがそろって新曲なんて!なんて素敵な!(涙)
どうかライブは被りませんように。
X.Y.Z.→Aは各オフィシャルより。トイズから出るってびっくり。

X.Y.Z.→A デビュー10周年記念アルバム発売決定!
前作「WINGS」より約3年ぶりとなる、
通算6枚目のオリジナルフルアルバム!
「Learn from Yesterday! Live for Today! Hope for Tomorrow」
2009年11月11日 発売!!!
全12曲収録予定
発売:トイズファクトリー
定価:¥3,000 (税抜価格¥2,857)
品番:PDCX-9008

DEAD ENDはオフィシャルMySpaceより。オフィシャルサイトは9/1に出来るって書いてあったけどまだできてないみたい。
Dead End が投稿した記事 NEW ALBUM 発売決定!!
まだタイトルは決まっておらず。旧アルバムのリマスター再発もするんですね。特典の映像付きになるそうです。
これは買わないとなぁ〜。
「ZERO」だけはまだ決まってないそうなんで、リマスター出して!って足立さんがブログでつっこんでたw
さらに足立さんブログでは、JACK〜のリハの話がありました。このリハで4人揃ったのが20年ぶりだったんだそうです。感動的な話でした。