counter

明日6/13 テレ朝 26:25〜28:35「フジロックSP’09」

※関東ローカルだそうです
http://www.fujirockfestival.com/news/

MCは、オールナイトフジでお馴染み“ブライアンバートン・ルイス”とテレビ朝日アナウンサー“小川彩香”、そしてゲストに“大槻ケンジ”を迎えて今年のフジロックを徹底解剖!!最新アーティストラインナップとその魅力をあますことなくお届けします!

だそうです。筋少公式サイトでオーケン出るとは書いてあったが、ただコメントで他のアーティストと同様にちょと出るんだと思ってたらー。これだとどうやら出ずっぱりみたい?すごい。先輩フジロッカーにオーケン筋少の宣伝効果ばっちりかも?
いよいよ来月になったけど、またインフルの影響がニュースに出たので開催されるか心配かも。


それから、筋少だけ見たいけど高いからと迷っている方には、JRが期間限定でフリーきっぷ発売するそうなので、電車で1日だけ参加で日帰りはいかがでしょうか。
2日間有効で大人は5000円、学生3500円です。
JR東日本:おトクなきっぷ
電車の旅もいいですよね。