counter

メタラーへの道(BURRN!今月号見ました)

シーズン2の評価が気になったが、載ってません。ほっとしたような寂しいような。そりゃあ完全メタルではないけれど。
国内バンドの中ではディルアングレイが高評価のようです。あとレビュー記事にはDragon Guardianというバンドがあって、これ視聴してみたら面白いです。萌え系と最近話題になってるようで、女性ボーカルで男性の語りが入るって、それ陰陽座。の西洋ファンタジー版みたいな感じです。これから流行るかも?相対性理論もいいかもしれないが、メタルもいいでよー。
海外のアーティスト写真がどれもカッコイイです。ブラックメタルのジャケ写が凶悪でゴスでステキ。もし人生やりなおしたら子供時代からメタラーになってみたいと思いました。あと先日来日したLordiの写真と記者の裏エピソードが面白かった。コスチュームもはんぱない。めっちゃキッスに影響受けてるらしい。これは一度ライブ見てみたいですね。