counter

ホットスタッフのWeb番組に筋少の映像インタビュー

ホットスタッフのブログをリンクしてみました。
RED HOT@TVスタッフブログ。
ちょうど、今月のホットスタッフイベントのミドリさんとの時に、収録されたようですね。
新曲がBGMで流れているので、ちょっと聴くことができて嬉しいな〜。
急ぎで1回さらっと見ただけなのですが、もう一度じっくり見たい。
これ期間限定公開なんだよね。前回あったの見逃しちゃったし。取っておいてくれればいいのにー。
フジロックの出演者一覧のちらしを見ながらコメントするところがみんなかわいいw
海外のバンドがほとんど分からない一同。
フジロックのヒストリーDVDをオーケンは見たらしく、筋少も何か伝説をフジロックに残したいそうです。でも場所間違えてたどり着けないのはやめてね!エッセイネタには面白いけどさぁー。
「シーズン2」アルバムジャケットについてのコメントも!サイトから一時取り下げられてたけど、やっと復活したようです。あまり変わっていないようで、これで決定ですね。
誰かがイラストに不満があったのかと思ったよ。そうではなくみんな楽しそうで良かった。
ブックレット内にも写真があるといいなー。「新人」「大公式」のブックレット内写真も良かったし。


これがヒストリーDVDかー。
2chフジロックスレッドで紹介されてたのを読んだが、演奏がまるまる入ってるというのではなく、その舞台裏とかメイキングを重視しているもののようです。