counter

フジロックフェスティバルの参加アーティストを調べる

行けなさそうだけど、面白そうなので調べてみます。私はまだ知らないアーティストが多いです。まだ増えるんだよね。POLYSICS見たい。DJハヤシさんやるのかな?
Oasisは、日本ではありえないような問題発言エピソードとかが面白いなーと思ってたところ。オーケンのエッセイネタになるかな?
おととしはOTODAMA、去年の夏はロッキンジャパンだったし、どんどんロックフェスを制覇している。次はサマソニか?LOUD PARKに出るか?
どこいってもアウェイなバンドだと思う。しかし、その前に夏の野外に重装備でメンバー一同死にそうだったらしいので、それが心配なところ。