counter

3/8 オーケン「プラグレス」ライブのレポート

Naked loftで、抽選で当たった方のみの招待ライブが行われました。競争率かなり高かったみたいですね。運良く当たって行かれた方のブログでレポートを読みました。
香菜、頭をよくしてあげよう 今や夜空は人を 許したかのようだ
早速、ケラさんの結婚の話から始まったのね(笑)つきあってるのは前から知ってたそうです。やっぱりそうか。知らなかったらショックだよねー。映画はコケたと言われてるw
(追記)
筋少メンバーをのほ学には呼ばないようにしてるのは、ライブだけで集まるプレミア感を大事にしたいらしく、なんかオーケン筋少愛みたいな感じが見えて嬉しかったり。でも橘高さんはお酒飲むから、ちょっと呼びたいみたい(笑)
アルバム出るから、プロモーションでインストアイベントとかでメンバーのトークがあったらいいなー。絶対面白いから。