counter

オーケンが最近コメント寄せた本2冊

Amazonで検索してたら、オーケンが最近コメント寄せた本が2冊。色々仕事してるね。

CGでゴスロリ球体関節人形を作られている作家さんの作品集。「ステーシーズ」のカバーに使われたのですね。
Site of TOMIZAKI NORI

筋少ファンの美人オーナーシェフの本です。名古屋出身で、CKBのメンバーと結婚して横浜に洋風居酒屋をオープンしたそうです。地元だったらすぐ行くが、遠いのでいつか行きたい。リリーフランキーのサイトでコラムを連載していて、それによると現在30歳で、「大槻ケンヂは神」と言ってるそうなのだが、最近見た大学生の筋少ファンのブログにも書いてあったな。
若気の至り - ハッタリを塗った覚え書きの比重
若い世代だとそう思うのかな。私の感覚だとオーケンは神ではないw 神といえば平沢さんかなー。