counter

オーケン3月以降のライブ日程発表

オーケンのソロアルバム発売で、3月以降ライブが決定したそうです。詳しくは公式サイトへ。
行きたいライブ予定が増えてきたので、どうするか悩む。メモ。
平沢さん 4/18(土)
ユニコーン 5/2(土)
オーケン 5/3(日)
X.Y.Z.→A 5/23(土)
メトロノーム 5/31(日)活動停止前最終ライブなので、絶対行きたい。
Versailles 6/17 (水)〜21(日)鹿鳴館 5DAYS のうち土日なら行けそうだが、取れるかナゾ。CCレモンとかでやってくれるといいのだが。
あと、もしもケラさんが決まったら行きたいし。映画か舞台は?ってのもあるけど、やっぱり歌うケラさんが一番好きだから。


X.Y.Z.→AオフィシャルサイトのBBSでは、メンバー自ら書き込みしてて、こないだマンスリーライブがあったそうで、橘高さんの楽しいコメントが読めました。いいなー。
それと別にファンキーさんのページでX.Y.Z.→Aは子だくさんバンドと書かれていた。みんな子供がいるのね。Wikipediaの解説で二井原さんの家にファンキーさんが遊びにいったら子供に怖がられて泣かれたそうだ。なまはげ状態らしい(笑)筋少は橘高さんしか子供いないもん。少子化バンド。

ニコ動に、俺の好きな筋少曲ベスト50というのが載ってたのを見ました(早送りで)50曲って多いよー。もっとしぼって。でもそれだけ多くの曲が愛されてるってことが嬉しいね。流しながら俺はもっと上だとか下だとかコメントが付くの面白い。