counter

「リンダリンダラバーソール」舞台化で筋少の曲が使われる

オーケンのブログにて、現在「リンダリンダラバーソール」が舞台化で上演されているとのこと。銀座博品館劇場にて。
俳優さんたちが筋少の曲を歌っているそうです。聴いてみたいですね。
舞台情報に書いてあった、脚本と演出の喜安浩平さん。調べてみたらナイロン100℃の俳優さんで、有名な声優さんでもあるのですね。


本城さんのブログで、使っているハードディスクが読み込めなくなったとかで、どうなったか気になってます。次の日記で経緯がわかるかなー。
内田さんファンのブログで、ケラさんのバンドのライブで三浦さんが、内田さんがiPhone使っていると話してたらしくて、真相が気になります(笑)
本城さん、内田さんは今パソコン何を使ってるのでしょう?知っている方いらしたら教えて下さい。