counter

筋少が復活した後も継続していけるわけとは?

「たったひとつの」と流行りのワードを付けようかと思ったけどやめたw
筋少バトンなるものが、googleで網はってたらひっかかってきた。
404 Error - FC2ブログ
元はこっち
筋肉少女帯バトン | FC2ブログ
最近出たのかな?FC2ブログユーザーでないと回答者が見れないようです。
復活後にファンになった方が書かれているようです。
休止中にオーケンが文筆業に力を入れたので、作品から筋少を聴いてファンになるという流れという。
ここが筋少にしかできなかった事かもしれません。だから復活後も継続していけるのですね。
以前ネットが普及していない時代、こんなアンケートもできなかったから、嬉しいですね。
私の回答はすでに言い尽くしてるのでいいとして、なんで私は筋少が好きになったなのか、もっと掘り下げて考えてみようと思っているところです。


オーケンはアンプラグドライブで、本城さんは中山加奈子さんとのライブがあったようで、ブログで楽しそうな様子が見られました。ネットで近況報告がすぐに聞けるのが何より嬉しいですねー。