counter

「生きてあげようかな」

はてなグループるみねの筋少ファン日記・1989〜 - 筋少の私設・大事典(筋肉少女帯ファングループ)のブログのほうに、さっきWebダヴィンチに載ってたオーケン筋少曲ベスト30と、自分の考えたベストを見比べてみて、そういえば以前、はてなDで筋少のベストアルバムを考えてくれた方は筋少復活のニュース知ったかしら?と思って最新日記を見てみたら、今年1月に亡くなられていたことが分かりました。享年31歳だったそうです。私の作った本も買って下さいました。復活のニュースを待たずにだったということで、とても残念です。素敵なベストアルバム案を考えて下さっていました。空の上から見てくれていることでしょう。

  • 細野晴彦さんの日記

2005-11-13 - the daily mnemorandam