counter

iTunes Music Store(iTMS)

iPod20GBのを買ってから、マイブームなのである。iTunesでプレイリストの作成が簡単なので面白い。メトロノームのベストを作ったり、有頂天の曲がサンプリングされてるのがどの曲かやっと見つけた(笑)
今月からiTunes Music Storeが日本で開始されて、ダウンロード購入できるようになったので、いろいろ検索してみると、レコード会社によって対応するしないがあるそうですね。筋少を検索してみたら、何故か「キラキラと輝くもの」アルバム1枚だけが購入可能になっていた。どうやら、ユニバーサルは対応らしいからだからだけど、それでも他にもユニバーサルから出たアルバムはもう1枚あったけど。廃盤になった初期のアルバムは全部TOY'S FACTORYだから難しそう。再発とかBOXセットで出てくれるのが望ましいけど、だったらiTMSのほうがコストは安いだろうから、なんとかなんないかなー。