counter

amazonで買ったもの

・「朧/空メトロノーム
ニューシングルで、800円2曲入り。
・「FLOPPY」FLOPPY
これはメトロノームのシャラクの新ユニットのアルバム。最近知ってすぐに買いました。いやーこんな事もやってたのね。メトロノームのこないだのニューアルバム(LIFO)では、ちょっとロックが強くなってテクノっぽさが弱くなっちゃったんじゃないの?とちょこっと思ってたので、ここでテクノっぽさを出してたとは。全部Macで作って演奏しているそうです。早速聴いてみたけど、良いですよ〜。平沢進テイストが出てます(笑)でも歌詞の“ぼくときみ”的な世界観はメトロノームとあまり変わらない。これからヘビーローテーションで聴きそう。